プログラムを中心とした個人的なメモ用のブログです。 タイトルは迷走中。
内容の保証はできませんのであしからずご了承ください。

2016/04/07

Firefoxのリフレッシュ

event_note

会社で使用しているWindows7のPCで、Firefoxをバージョンアップして45.0にしたら、1日最低1回はOSごとフリーズするようになってしまいました。
1~2分くらい待つと復旧するのですが、アドオンを無効にしたりしても直らず、調べてみても原因がよくわかりません。

そういう場合は以下のサイトより、Firefoxのリフレッシュを行ってみると良いかもしれません。
https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings

リフレッシュを行うと設定やアドオンなどは初期化されてしまいます。
でもまぁSyncを使用して同期していればすぐに元に戻せると思います。

追記
リフレッシュしてもフリーズする現象は直りませんでした(><)