プログラムを中心とした個人的なメモ用のブログです。 タイトルは迷走中。
内容の保証はできませんのであしからずご了承ください。

2016/12/21

Visual Studio Code のダウンロードとインストール

event_note

いい加減 Atom が重すぎるので Visual Studio Code に乗り換えました。

ちょっと前に Visual Studio Code を触ったときはまだバージョン 0.10.0 でしたが、いつのまにか 1.8.1 まで上がっていたんですね。
調べてみると PlantUML や reStructuredText のライブプレビューを行うプラグインとかも出ていたので、私としてはもはや Atom を使う理由はなくなりました。

ダウンロードとインストール

こちらからダウンロードできます。
Windows の場合はウィザートに従うだけで簡単にインストールできました。