プログラムを中心とした個人的なメモ用のブログです。 タイトルは迷走中。
内容の保証はできませんのであしからずご了承ください。

2017/02/06

VSCode を 1.9 にバージョンアップすると拡張機能が動作しなくなった

event_note

Visual Studio Code の 1.9 の更新案内が来ていたのでアップデートしたら、拡張機能が全て動作しなくなりました。
拡張機能の再インストールなども試してみましたが直らず。
Visual Studio Code 自体を一度アンインストールして 1.8.1 を再インストールすれば多分直ると思うのですが、面倒です。
PlantUML やら reStructuredText のライブプレビューの拡張機能とかは動かないとかなり困るのですが、Github の Issue を確認すると報告が上がっていたので、とりあえず待つしかないですね。